人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

活動報告 〜Life is Balance〜

歓送迎会

本日、歓送迎会を行いました167.png
長年勤務してくれたスタッフが退職し、次のステージに向かいます。
頑張り屋さんで、一緒に働けたことを誇りに思っています174.png
しっかり引き継ぎもしてくれて、いろんなことを文字通り引き継いでくれました。
少し離れたところに行ってしまいますが、これからも活躍を祈っています165.png

新しく衛生士も加わっていただきました101.png
これからも同志とともに地域を健康な街にできるよう、微力ながら精進して行こうと思います!
司会進行の2人が今回はサプライズでビンゴ大会を企画してくれました167.png
ビンゴ大会を企画してくれたスタッフがなんと1等を獲得しました!
「やらせ」疑惑が叫ばれましたが、最後に余った景品までゲットしていました(笑)
強運の持ち主です。きっと準備を頑張ってくれたので神様からのサプライズなのでしょうね164.png

歓送迎会_d0150056_01401220.jpg














歓送迎会_d0150056_01414170.jpg















おつかれさまでした!これからも応援しています173.png
歓送迎会_d0150056_01411389.png














全ては、ずっと自分の歯で食べるために171.png

by hagadental | 2018-07-26 23:44