人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

活動報告 〜Life is Balance〜

WADSキャンプ

昨日は診療を少し早く切り上げさせていただいて
歯学部の学生さんに、講演をさせてもらいました003.gif
「10年後の自分をプロデュースする」
ことで、学生さんが集まって合宿をしているようでしたが
開業医の立場としてお話をさせていただきました040.gif
お役に立てたか分かりませんが、学生さんと交流して僕もパワーをもらいました!

今月は小学校の検診や幼稚園の検診をさせていただくため、
診療を少しお休みさせていただかなければなりません040.gif
ご迷惑をおかけします。

日本代表は、コートジボアールに完敗でしたね。
かなり強かったですね008.gif
本番に向けて団結しているようですから、僕は期待しています!
あと9日です058.gif
みんなで念を送りましょう!
by hagadental | 2010-06-05 23:34