人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

活動報告 〜Life is Balance〜

FINALセミナー

先日東京で開催された、熊谷崇先生のFINALセミナーに参加してきました。
1500人以上の先生が集まりました。なかなかこれだけの人数を
1人で集められる先生もいないのではないでしょうか?

FINALセミナー_d0150056_0304314.png


前日に東京入りし、スウェーデンの研修で知り合った先生方と
プチ同窓会を行いました041.gif
みなさん、相変わらず目的意識を持ってがんばっています!

歯科医療の本質が何なのか?
削って詰めることだけが歯科医療なのか?
データを取ることの重要性。
意義深い講演会でした。
今後も、地域の患者さんの健康を守り育てることを理念としてがんばっていきます066.gif

FINALセミナー_d0150056_030372.jpg


講演後の質疑応答で登壇させて頂きました。
熊谷先生の対外的には最後の講演会で、このような機会を与えて頂き
大変光栄でした072.gif

FINALセミナー_d0150056_335823.jpg


来年2月に東京で予防歯科セミナーをさせて頂くことになりました003.gif
若い先生方を対象としたセミナーですので
少しでも、お役に立てればと思います071.gif
by hagadental | 2011-12-20 00:22