人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

活動報告 〜Life is Balance〜

忘年会

今日は、昼からみんなで大掃除をしました003.gif
みんなの手際がよく、18時には終わりました056.gif
さすがです!!

その後、みんなで忘年会を行いました072.gif
1年間本当にがんばってくれました040.gif
地域の患者さんにも貢献できたのではないでしょうか058.gif
感謝です!
食事をしながら、ビンゴ大会をしました。

今年も残りわずかです。
むし歯がない子供達をたくさん育て
成人の方はできるだけ歯を失わせないこと
そして、治療が必要な時はできるだけ精度の高い治療を行うことを
目標としていますが、スタッフ全員全力でがんばってくれました068.gif
来年も少しづつ向上し、地域の患者さんに貢献できればいいですね。

仲居のゆきこ姉さんが写真を撮ってくれましたが、やや遠かったですかね?
楽しい仲居さんで、感じが良かったです068.gif

忘年会_d0150056_1882233.jpg


話は変わりますが、長友選手が絶好調ですね!
最近4試合で、2得点2アシストしています!
前回の試合のアシストは鳥肌がたちました!
by hagadental | 2011-12-23 00:42