人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

活動報告 〜Life is Balance〜

そして神戸...。

最近めっきり寒くなりましたね063.gif
金曜日の夜から、神戸へ歯周病学会に参加してきました。
今回、歯周病学会認定医の試験も兼ねており、試験を受けてきました。
会場の前には、教科書やガイドラインが書いてある本を持った先生方が真剣な面持ちで
集まっていました。
久しぶりに、受験生気分を体験し不思議な感じでした072.gif
なんとか試験も終わり、無事に合格を頂き、歯周病学会認定医となることができました056.gif
今後もさらなる研鑽を積んでいこうと思います071.gif

そして神戸...。_d0150056_22454437.jpg


試験後、急いで新幹線に飛び乗り、今度は博多に移動し
週末は、博多でセミナーに参加してきました。
今回で10回目、残すところ、このセミナーも2回となってしまいました。
理論に基づいて、しっかり考えることの重要性やトピックスを学びました。



新幹線で行ったり来たりの週末で少し疲れましたが、とても勉強になりました。
来週末から、昨年受講した歯周病セミナーのアドバンスコースが始まります。
米国で教鞭をとられていた先生のセミナーで、大変内容の濃いセミナーです。
知り合いの先生も多数参加するようですので、楽しみです003.gif

ギラヴァンツは、今日も勝利で3位も見えてきましたね。
池元選手、すごいですねー070.gif
by hagadental | 2014-10-19 22:51