人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

活動報告 〜Life is Balance〜

福岡マラソン

最近めっきり寒くなり、冬到来ですね。
先週末は博多でセミナーに参加してきました。
博多では、福岡マラソンが開催されていました056.gif
マラソンも走りたいですし、サッカーもしたいですねー。
今回の勉強会は、全12回ですが、
ついに11回目です。
とてもとても勉強になりました056.gif
より良い治療ができるように、精進あるのみです。

福岡マラソン_d0150056_22242829.jpg

写真をいつの間にやら、業者の方が撮ってくださいました。

久保先生、大隈さん、渡邊さんは博多で歯を守るために私たちに何ができるかを考えるセミナーに
参加してきてくれました058.gif
明日の院内勉強会でシェアしようと思います068.gif

来週は、復帰したスタッフなどの歓迎会を行います。
高校の同級生のお店ですが、
評判のお店ですので、楽しみです071.gif

師走が近づくとあっという間に時間は過ぎそうです。
年内は、今月末から、土日は勉強会で全て埋まっています。
自分には自分の理想があります。
体力的に大変なことも多いですが、やるべきことは、ただただ研鑽。それだけです。

ギラヴァンツ、ホーム最終戦残念でしたね!
アギーレジャパンに期待です!!!
by hagadental | 2014-11-12 22:35