人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

活動報告 〜Life is Balance〜

complete

最近ぐっと寒くなりました063.gif
今年は特に寒いように感じます。
さて、1月から受講してきたセミナーが最終回を迎えました。
技工士の松原さんと参加してきましたが、終わってしまえばあっという間の
1年間でした。
このセミナーのOB組織もあり、来年以降も楽しみです035.gif

complete_d0150056_6432196.jpg


いろんな情報を吸収でき、飛躍の1年となりました058.gif

来年は、歯周病のセミナーとインプラントに関するセミナーに1年間参加してきます。
歯科における情報は常に変化しています。
向上心を失った時、ライセンスを返上するのだと思います072.gif

副院長は、少し前になりますが千葉県で開催された矯正学会に参加してきました。
今回ポスターで発表をしてきました。
子育て、家事、診療をしながらのポスター発表でしたので
とてもとても大変でしたが、大変なそぶりも見せず
もくもくと頑張っていました。
今後も、できるだけサポートできればと思います070.gif

complete_d0150056_6491989.jpg


年末は、院内で勉強会を開催します。
吉田選手の肩ゴール最高でしたね!!
by hagadental | 2014-12-24 06:51