人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

活動報告 〜Life is Balance〜

学ぶということ

先週の土日は、博多でインプラントの勉強会に参加してきました。

学ぶということ_d0150056_22205137.jpg


朝から夕方までみっちり授業があり、学生のようでした。
土曜日は私が不在でご迷惑をおかけしました。
骨や解剖など基礎分野のことを、みっちり学びなおしました。
また違った角度からの勉強会で、為になりました。
知識を持つことは何にもまして大事なことだと思います。
このセミナーは10月まで続きます。
久保先生は土曜の診療後に、また別のセミナーに博多まで参加してきてくれました。
みんなでシェアできればと思います063.gif

北九州ではマラソン大会が開催されていましたね。
私もマラソン走りたかったです003.gif
また機会がきっとあると思いますので、その時まで
がんばっていきましょー。
by hagadental | 2015-02-09 22:19