人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

活動報告 〜Life is Balance〜

SAKIKA!

芳賀歯科・矯正歯科クリニックの看板娘、受付を担当している
一瀬さんは、社会人チームでバレーボールをしています056.gif
なんと4年連続で福岡県代表として、全国大会に出場が決まりました!!
今年は北海道で開催とのこと。
みんなで壮行会をしました066.gif
一瀬さん!全国大会頑張ってください!

SAKIKA!_d0150056_234031100.jpg


優勝以外は聞きたくないですよ071.gif

さて我々残りのメンバーは、久しぶりに食事に行ってきました。
(数名参加できませんでした004.gif
すごくすごく美味しい料理が食べれる、TOBIUMEに再訪してきました063.gif
今回もすごく美味しかったです!
料理が綺麗です!見た目も味も香りも楽しめるお店です。
会話も弾んで楽しい時間となりました。
田代料理長と一緒に写真を撮っていただきました056.gif
お互い理想を目指してがんばりましょー060.gif
みなさんもぜひTOBIUMEに行かれてみてください。
料理長のこだわりが感じられるお店です072.gif

SAKIKA!_d0150056_23463526.jpg


ハリルジャパンは苦戦が続いていますね。
アジアにはアジアの戦い方があるのかもしれません。
体格差は仕方がないですが、日本人にしかないものもたくさんあると思います!
中国戦は必勝です!!!
by hagadental | 2015-08-09 23:47