人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

活動報告 〜Life is Balance〜

臨床歯周病学会 in 長崎

11月6日に長崎にて開催された臨床歯周病学会、九州5大学合同研修会に光栄なことに演者として参加させていただきました040.gif
土曜日から長崎に向かいましたが、めちゃくちゃ遠かったです!

臨床歯周病学会 in 長崎 _d0150056_15135357.jpg


途中踏切事故などもあり、長崎に着いた時にはもうぐったりでした072.gif
翌朝会場に向かうと、ちょっとびっくり。
私が思ってたよりもだいぶ大きな会場071.gif
普段緊張をしないたちですが、ちょっと身構えてしまいました003.gif
昨日の夜、スライドを練り直しておいて本当に良かったと思いました056.gif
発表準備中♪
臨床歯周病学会 in 長崎 _d0150056_15195577.jpg


臨床歯周病学会 in 長崎 _d0150056_1520760.jpg


発表は、無事に終わりました!
このような発表の場をいただいた先生方に感謝いたします。
歯周治療はチーム医療で成り立ちます。
いつも頑張ってくれているスタッフがいるからこその発表だと改めて感じました040.gif

後日、ご連絡をいただき、来年度の大阪での年次大会での発表の機会をいただくこととなりました003.gif
機会をいただいたからには、期待に応えられるようしっかりと発表させていただきたいなと思います!
最近休みがなく、少し弱っておりましたが、これを励みに頑張ります066.gif
抄録の締切は12月末です066.gif
乗り越えられる者にしかその壁は現れない......はず......。
by hagadental | 2016-11-14 15:20