人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

活動報告 〜Life is Balance〜

認定医とギラヴァンツ⚽️

先日、臨床歯周病学会の歯周病認定医と歯周インプラント認定医に合格することができました173.png
書類審査からはじまり、2月に東京で筆記試験や口頭試問が行われました。
歯周治療やインプラント治療は、私一人ではできません。
スタッフと協力して行うチーム医療です。
我々の医院スタッフみんなでいただいた認定書だと思います。
認定医とギラヴァンツ⚽️_d0150056_23421444.jpg
しかしながら、予防とメンテナンスに勝る治療はありません。
当院の衛生士(歯を守る専門家)にどうすれば歯を失わずに生涯過ごせるかを
ぜひお聞きいただき、実践していただければと思います。
時々我々スタッフがサポートいたします!
我々の存在価値は、この地域が虫歯がない子供たちで溢れ、歳をとっても自分の歯でなんでも食べれる方ばかりになることだと思います。
そのために全力を尽くします。
もしも治療が必要になった時、我々歯科医師チームは質の高い治療が行えるよう今後も日々研鑽していきます182.png
今週末は東京で日本顎咬合学会が開催されます。
私も発表させていただきます167.png
再来週は、大阪で臨床歯周病学会で発表です。
森野先生は博多で歯周病のセミナーに参加します。
与えられた状況にベストを尽くすのみですね177.png

本日患者さんから、ギラヴァンツ北九州の本山選手のサインをいただきました101.png
サッカー大好きの私としてはとてもとても嬉しかったです!
ありがとうございました179.png
待合室に飾らせていただきます。
来週のイラク戦、必勝です!本田選手のインサイドハーフ、よかったですよね172.png
認定医とギラヴァンツ⚽️_d0150056_23495247.jpg


by hagadental | 2017-06-07 23:50