人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

活動報告 〜Life is Balance〜

師走

あっという間に2017年も終わりを迎えました。
1年過ぎるのは本当に早いですね174.png
12月はほぼ毎日診療後に出事があり、人生史上一番忙しかったです105.png
みんなで歯内療法の勉強をしたり、
師走_d0150056_09131818.jpg
院内勉強会をみんなでしたりしました。
今回の院内勉強会は、口腔内写真の精度を高めるであったり、
師走_d0150056_09132793.jpg
師走_d0150056_09182869.jpg
全身疾患を再考したり、(みんなかなりしっかり調べて発表してくれました165.png
師走_d0150056_09132797.jpg
勤務医の先生に日々の臨床を振り返ってもらったりと充実の内容でした180.png
師走_d0150056_09200947.jpg
来年も地域の方が健康でいれるよう微力ではありますが、
できることを精一杯頑張っていこうと思っております。
今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます178.png

by hagadental | 2017-12-31 09:12