人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

活動報告 〜Life is Balance〜

最終節

こんにちは。

最近天気が良くないですね057.gif

雨が降るたび、寒くなりますね063.gif

先週末に、Jリーグの最終戦がありました072.gif

優勝争いも熾烈でしたが、残留争いは、もっと熱かったですね066.gif

得にジェフの試合が最高に熱かったですね049.gif

0-2から、残り11分で4点取って逆転残留ってすごすぎますよね056.gif

信じられませんでした047.gif

巻選手が、最後まで信じて戦った結果と言っていましたが、ホントすごいですよね058.gif

もうすぐ今年も終わりですね。

忘年会の季節です068.gif

当院でも忘年会を企画していますが、企画が遅すぎて

開催が危ぶまれています071.gif

「今日できる事は、明日に伸ばすな」ですね003.gif

                      院長
by hagadental | 2008-12-09 20:27