人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

活動報告 〜Life is Balance〜

特急列車

こんにちは。

昨日は、博多までインプラントの勉強会に参加してきました058.gif

知り合いの先輩方も参加されていて、いろいろ情報交換ができました040.gif

折尾駅まで、スローペースですが自転車で行き、

特急列車に乗って行きました。あっという間に着きました056.gif

車で行くより省エネ&エコでいいかもしれませんね066.gif

久しぶりに折尾駅に行きましたが、学生時代に利用していた頃とあまり変わりなく

なんだか懐かしかったです003.gif

そんな折尾駅も建て替えが決まっているとの事072.gif

諸行無常ですね040.gif



29日の祝日は、本城陸上競技場でニューウエーブ北九州の試合があります071.gif

みんなで応援に行きましょう056.gif

最後に、イタリアで活躍している森本選手が熱いですね!!

大注目です071.gif

特急列車_d0150056_20323964.jpg

by hagadental | 2009-04-27 08:50